top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

皆さんはどっち派??




どーも!小嶋です!



今日の給食は

ごはん

チキン味噌カツ

切り干し大根のサラダ

カブの味噌汁

バナナ

でした!!




美味しくて子どもたちもおかわりをしていました!





そんな中で浮かんできた単純な疑問

保育士の中で話題になった話です。

ソースカツ派味噌カツ派





職員の中での統計では

ソースカツ派が圧倒的でした!!

味噌カツ派は私とはじめ先生だけでした...(笑)





ちなみに給食さんに何で味噌カツを出しているのか聞いてみたところ

前にソースカツも出していたのだが、何か一工夫を。と

名古屋の郷土料理からヒントを得て味噌カツを出しているそうです。




皆さんは

ソースカツ派ですか?

それとも

味噌カツ派ですか?




閲覧数:63回2件のコメント

最新記事

すべて表示

新作!

bottom of page