top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

泥だんご作り始動!!

どうも神保です!

夕方ぐんぐんさんはテラスに出て泥だんご作りをしました!





くま組さんは初めての泥だんご作りだったので

「どうやるのー??」

と保育士にやり方を教えてもらいながらスタートです。

うまくできるかなー??

泥をギュギュっと丸めます。










ギュギュっと丸めた後はさらさらした砂(通称サラ砂)をかけて固めていきます。










サラ砂をかけたら・・・













ひたすら磨くべし!!!!












泥だんごをピカピカにしようと集中して磨いていました!

一緒にやっている僕たちも無心で磨いてしまっています。。。


また継続して楽しんでいけたらと思います!



閲覧数:60回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page