top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

教える力✨

どーも!!おおきです!!昨日ぐんぐんさんに行った時のこと・・・




「一緒にマンカラやろ~!!」とぞう組のお友だちが声をかけてきてくれました。




・・・マンカラのルールが分からない!!!となり、ルールを教えてもらいながらやることに😊






「まずは、4つずつおはじきを置くんだよ」

「端っこに入ったらもう一回できるんだよ!」


などと、やりながら教えてくれます😊





途中からくま組のお友だちも参戦です!


「ここが2個だから、ここからやって!」

「端っこ入ったからもう一回!!」


もうぐんぐんさん、マンカラの師匠です!!(笑)






最後には、「強くなってきたじゃん!」というお言葉を頂きました!(笑)



「相手に教える」という力も遊びの中で身に付いていきますよね✨

閲覧数:54回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page