top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

〇〇養成中!?

どうも、小暮です!

乳児組では、乗り物絵本が大人気!!

あまりの人気に、絵本がズタボロになり・・・先日、新しく入荷いたしました!!




子「たぁ?」(これは?)

私「ひかりレールスター!」


子「たぁ?」

私「ドクターイエロー!」


と、怒涛の質問が始まりました。


試しに「電車!」と答えると、ほほ笑みながら首を振る乳児さん・・・💦


’’違う、そうじゃない’’という心の声が聞こえてきました。

そうだよね!ごめん!




心を入れ替え、他のページで・・・


子「たぁ?」


私「ダンプトラック!」


ほほ笑みながら首を振る乳児さん・・・



えっ!?(゚Д゚;)




私「くるま・・・」


子「たぁ?」


私「くるま」・・・続く・・・




なるほど、車は車でいいのか・・・

車よりも電車のほうに興味があったのね・・・



乳児はこんな感じで遊びながら、将来の鉄ちゃんを育成中です!!!





閲覧数:51回2件のコメント

最新記事

すべて表示

旬の筍

bottom of page