top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

赤ちゃん大好き!


鈴木です。とある日ひよこ組の子どもがねこ組のお部屋に遊びに来ているところへねこ組の子どもたちが吸い寄せられるように近づいていき微笑みかけたり、手を取って揺らしてあげたりしてあやしてあげていました。 見る見るうちにひよこ組の子どもの表情がお花が咲いたみたいにニッコリ笑顔になっていきました。 そうするとねこ組の子どもたちの表情もにこにこに。ねこ組の子どもたちも少し前まで自分がしてもらったことを今度は小さい子どもにしてあげるようになってきたのだなとほっこりとしたひとときでした。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寿司?

bottom of page