top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

職員のお楽しみ時間⏰

どうも、渡邊です(^▽^)/

今日は月に2回開催しているCAFE TIME🎵

前回の格付けの順位を元におやつを提供♡

みんなわくわくしてくれているので、出し甲斐があります☺



ちなみに今回初めて満点チームがでました!!!🎉

そのチームメンバーは、、、、、、、






神保先生&先生👏





たまたま撮った写真なのですが、たくみ先生とあすか先生の表情が、、、、いい!!!(笑)

1位を豪華にした甲斐がありました(笑)


次のおやつはまだ秘密ですが、職員のリクエストからです!!

他クラスの職員はもちろん、給食さんや、あき先生、パートさんとも交流できるのでみんなで楽しむ機会になっています!

企画するのも楽しいですが、わたしももてなされたいな~(笑)


閲覧数:122回1件のコメント

最新記事

すべて表示

新作!

bottom of page