top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

泉高校に見学に行ってきました~♪

どーも小出です!

先日から泉高校の生徒が烏山いちご保育園の見学に来ています。


今後も泉高校との交流をしていきたいと思っているので今回は秋山先生と一緒に泉高校の見学に行ってきました~!













体育館や保育実習室などを見学させてくれました‼







こちらが体育館❕

とても広くて明るくて!

なんと冷房も完備されていてとても涼しかったです!








こちらが保育実習室です!


子どもが遊べるようなスペースがあったり、絵本があったりと色々と教えていただきました!

沐浴練習用の赤ちゃん人形もたくさんありました(笑)

見学させていただきありがとうございました❕


今後も泉高校交流についてブログで更新していきたいと思っています(*^-^*)

閲覧数:62回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page