top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

東京は都会ですね

どうも、栄養士の轟です。

今年大学を卒業し、新社会人として東京に引っ越してきました!

初めての一人暮らしで不安なこともありましたが、約一カ月経って生活の基盤を作ることができました!

大学では、管理栄養士になるための食/栄養/人体に関する勉強を行い、三月の国家試験を無事に終えることができました。

そこで、管理栄養士の免許の申請をしに行くために東京都庁に初めて行きましたが、












すごく高くて、高所恐怖症なのでとても怖かったです;;やはり都会は高い建物が多くてつい見上げてしまいます。

そんな田舎者ですが、食に興味を持ってもらうために美味しい料理・献立を作れるように頑張りますので、よろしくお願いします 。m(__)m


閲覧数:49回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page