top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

新たな趣味

どーも戸田です!!


自分の趣味は今まで芋焼酎集めだったのですが


最近他の趣味を作ろうと思い


こんなものを買ってみました!!





そうです、タロットです(笑)




意外に覚えるのが大変で




これから占えるように頑張っていきたいと思います!!






とりあえず、りょう先生の面談があったので


何となく一枚引いてもらいました。



砕かれた夢・・・悪夢・・・


満たされない・・・


思い付きで引いてもらっただけなんだけど




なんかごめん。




まだ買ったばかりだから




きっと効力はないと思うよ。





勉強不足だし・・・うん。



元気だして!りょう先生!



うちの園長にもひいてもらいました😊







信念を貫く・・・縄張り意識・・・





うん、結構合ってるかも

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page