top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

新しい出発!

どうも伊藤です。

私事ですが、この度引っ越しをいたしました!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私、平日のみ単身赴任生活をしております😍

前の家もなかなか良かったのですが、なんせ古いアパートだったこともあり冬場に水道が凍結するのが嫌でした😰あと、隣の家から朝の8時くらいにペペロンチーノかアヒージョを作っているようなにんにくの匂いに胸やけをしてしまい、(毎日なんですよ😭)もう潮時だな・・・・ということで引っ越しを決意いたしました😊


こんな感じ😁

これから少しづつ荷ほどきします😮‍💨



めんどくさ・・・・🤦‍♀️

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寿司?

bottom of page