top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

必ず撮ってしまうもの…📸

どーも!ひよこ組🐥担任の内田です!!

突然ですが皆さんは見かけると必ず写真を撮ってしまうものってありますか?

風景や乗り物、食べ物に顔出しパネルなどなど、気が付いたら撮ってしまっているものがあるって方も多いのかなと思います!?

ちなみに私は着ぐるみなどのキャラクターを見かけると必ず撮ってしまいます!(笑)

メジャーなキャラクターからなんだこれと思ってしまうマイナーなキャラクターまで着ぐるみであればついつい撮ってしまいます………(笑)

そんな最近撮ったキャラクターを紹介したいと思います!!

まずは……これ!

「ピカチュウ・イーブイ」(ちなみにピカチュウとイーブイ以外は名前が分からないです。)

ポケモンのキャラクター!






次はこれ!

「pipiちゃん」

これはひよ子饅頭の会社のキャラクターみたいです!!






最後はこれ!

「クロネコ・シロネコ」

クロネコヤマトのキャラクターです!!



知っているキャラクターはありましたか!?(笑)

閲覧数:59回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page