top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

待ちに待った茶話会☆

皆さん、こんにちは!

ぐんぐんの佐々木です。


本日は秦先生プレゼンツの茶話会がありました。

今回の内容は~




クイズでーーーす!


例えばこんなクイズです。


長さの長いもの順に並べて下さい。

A:保育園からマックスバリューまでの道のり

B:渋谷109の高さ

C:いちご保育園全園児を足した身長


皆さんは分かりますか?

これを長さ順に並べると・・・


A、C、Bだそうです!

どうですか?皆さんは分かりましたか?


Aは約100メートル

Bは約50メートル

Cは約56メートル(6月の情報)


意外と言われると難しいですよね(笑)


そしてクイズに正解すると手作りお寿司がもらえます。




そしてこのお寿司をたくさんゲットした人から~




妙子先生と秋山先生が作ってくれてデコチョコバナナを選べます!

一つひとつデコレーションが違います!



そんな私は見事全問正解をしました!\(^o^)/

正直どれも難しかったです(;'∀')


好きなコアラのマーチとたけのこの里が乗っているチョコバナナにしました!

秦先生、楽しい休憩時間をありがとうございました!


それではまた!



閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page