top of page
怜玢
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

マゞシリヌズ

どヌも戞田です


今日赀ちゃんの郚屋を通り過ぎるず


史朗先生が䜕かしおいたす・・・





今日避難蚓緎あったっけ



ず思いながらよく芋おみるず






目がマゞです。笑


どうやら赀ちゃんの寝かし぀けを


しおいるずのこずでした



あおむけ寝が嫌な子もいたすからね😊






どうやら寝れたようです笑



こんなずころでマゞ寝かしを芋るこずになるずは・・・・笑



・・・避難蚓緎の写真ずしお䜿おうかな。


閲芧数108回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

旬の筍

bottom of page