top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

マイフェイバリッチフード

どーも戸田です!!


今日のおやつは「ギョーザ」でした!!


ギョーザ好きに話を聞いてみました。





「ギョーザのどんなとこが好きなんですか?」





「かわがーパリパリしているとこー」





今日の餃子を楽しみにしている様子です!!








なんだかとってもおいしそう!!










おいしくいただきました!!





おかわりもしたそうです🥟







ちなみにねこ組は・・・・




中を食べるものだと思い、みんな皮を開けて


ほじくって食べようとしていました(笑)


閲覧数:42回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page