top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

ホッコリエピソード♪



どーも!小嶋です!



先日のホッコリしたできごと。

幼児さんがフラっと乳児クラスに遊びに来ていました。


すると...



"だっこしてぇ~"と言わんばかりに両手を広げています。


そして...




保育士の方をチラッ!

"だっこしてってしてるよ"というアピールでしょうか?(笑)



そしてぎゅ~!

思いも叶いましたね♪





その後もかかわりは続きます。



トンネルに入って隙間から"お~い!"と顔を出します。

(この時の顔が秀逸なので本当は顔を隠したくなかったです...)




どうするのかな?と見ていると....





まさかのあごくいっ!!

(アゴをクイッとすることです(笑))



この幼児組の子は赤ちゃんが好きでよく遊びにきてくれます。

ひよこぐみさんでも遊んでくれる人はわかるのですね♪

ホッコリエピソードでした♪

閲覧数:53回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page