top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

カロム全国大会!

更新日:2 日前

どーも戸田です!!


とうとう今年もやってきました!


「カロム」というボードゲームの全国大会です🎮


去年は日本一になり、今年はどうなるのでしょう!!


今年の会場は静岡です!



まずは腹ごしらえです・・・


さあ!!静岡と言えば~・・・こちら!!!









「さわやか」です!!


念願がやっと叶いました✨


人生の中で一度は行きたいと思っていたのですが・・・


叶った・・・



さて、実食です🥄







前から思っていたのですが、何故ハンバーグなのに「さわやか」なんでしょう?


と思いながら一口食べてみると・・・


「・・・さわやかだ」思わず口のしてしまいました。


牛肉なのに脂っこくなく、さっぱりとしたオニオンソースが絡みあう


「なるほど、だから爽やかか・・・」



と思って由来を調べたら


全然ちがって笑いました。



とにかく!!

とてもおいしかったです!!!!!


いや~静岡に「さわやか」ハンバーグを

食べに来たかいがあったなーーーー!!



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page