top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

カフェ、改め、茶話会☕

こんにちは、小暮です!


去年度から始まったカフェも、今年は名前を茶話会と改め、職員が2人1組で順番にプロデュースすることになりました!


今日はその茶話会があり、参加者はくじでペアを作って、お題に沿った数字を足して大きさを競うゲームをしました。


ゲームの景品はおかし!!


ただし、ただでは食べられません!!


数字が大きかったチームから、

Ⓐ 6.5cm

Ⓑ 11cm

Ⓒ 4cm

Ⓓ 29cm

という4択から1つ選んでもらいました。


実は、これはお皿のどこかのサイズ。


大きい数字=大きいお皿

という訳ではありません。







※順番が違うのはご愛嬌(笑)


大きさや深さがこんなに違います。


お皿に、おかしを載せられるだけ載せた量が自分のおやつになります!

落としてしまったら、そこで終了!


なかなか、タイプの分かれる結果となりました😄



普通に載せる人





高さに挑む人


間に差し込む人


麩菓子にじゃがりこ刺す人


あっという間に終わりを迎える人



次はどんな茶話会になるのかな?楽しみです!!!

閲覧数:52回1件のコメント

最新記事

すべて表示

寿司?

bottom of page