top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

なにを作ってるの?

どうも内田です!

ねこ組のブロックコーナーから「いらっしゃいませ!」という声が聞こえてきたので行ってみると、カゴの蓋をひっくり返してはブロックを並べてなにやらご飯を作っていました!



「お肉あります!」「お魚もありますよ!」という話からおそらくバーベキューをして料理をしてました!

面白い遊びを考えるなと思いながら「そしたらこのお魚をください!」と保育士が青いブロックを指を差して注文すると「これはお魚じゃないです。これがお魚です!」と黄色いブロックを指差して渡してくれました。

………黄色い魚だっているはず。もしかしたら粕漬けとかそういう料理だったのかな!?何事も決めつけはよくないですね。(笑)

閲覧数:46回1件のコメント

最新記事

すべて表示

寿司?

bottom of page