top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

おいしいものがたくさん!!

どーも!!おおきです!!



だいぶ前の話ですが・・・築地に行ってきました!!

皆さんは築地ってどんなイメージがありますか?

私は築地市場だったりお魚が美味しかったりするイメージがありました😄


実際には・・・!?




ジャジャーーン!!築地もんじゃコロッケ!!(明太子味にしました♡)

があったり、




ここのクロワッサンも有名なようでおいしくいただきました!!

結構大きかったです!!!




他にも卵焼きやたこせん、いちごあめなどたくさん食べましたが😋



いろいろ食べた中でも一番おいしかったのは・・・・・・








まぐたく巻き!!!本当においしかったです・・・・・・・また絶対に食べたい・・・


食べ歩きでお腹いっぱいになりました(笑)



私が本来イメージしていた築地は少し敷居が高いイメージがあったのですが、

気軽に行ってもすごく楽しめる場所でした!!!


皆さんもおいしいものが食べたいときにはぜひ!築地に行ってみてください🍣🍣

閲覧数:60回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page