top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

いざ!園庭へ!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、知念です!


今日はぞう組会議を行いました!

内容は、『園庭に持って行く飲み物を決めよう』でした。




お茶、カルピス、オレンジ、アップル、ダカラ

この中から3つ多数決で決めた結果

カルピス、アップル、ダカラ が選ばれました✨


決めてからすぐにマックスバリューへ行き、皆で購入!

何を買うかちゃんと覚えているぞう組さん。




園庭に着くとすぐに『なんだか、喉乾いちゃったからジュース飲みたいなぁ』との声が(笑)

自分が票を入れたジュースから飲むと、『そっちも飲みたい!』と全ジュース制覇する子もいました😊


飲んだ後は、砂遊びや滑り台、畑の水やりをしながら遊んでいたぞう組さんでした♪


会議を楽しみにしているぞう組さん!今後も、楽しいと思える会議や、話し合いで決められるような会議など、試行錯誤しながらぞう組会議をしていきたいと思います😊


閲覧数:63回2件のコメント

最新記事

すべて表示

旬の筍

bottom of page