top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

SUBWAY


どーも神保です!








今日の給食は

サブウェイ風オリジナルサンド

でした!!👏👏



「あと何回寝たらオリジナルサンドなの!?」

と子どもたちも今日を楽しみにしてくれていました!









子どもたちにお家で決めてきてもらった注文票を片手に

ワクワクしながら並んでいました!!

(保護者の皆さん、注文票のご協力ありがとうございました!!)



どんなトッピングにしたっけ?と並びながら確認!

楽しみだねー😊どんなトッピングにしたのかな?



たくさんのトッピングの中から決めてもらった食材がサンドされていきます。

・・・おいしそう・・・(;゚д゚)ゴクリ…














オリジナルサンドをもらい

「買ってきたよ~♪♪♪」(ルンルン)

と席に座る子に


「いや、買ってないでしょ」(冷静)















サブウェイって

思ってくれてたら

先生たちは嬉しい😊


閲覧数:64回1件のコメント

最新記事

すべて表示

お礼

bottom of page