top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

🥟NO.1餃子🥟


ど~も!小嶋です。


皆さんは餃子好きですか?

また、好きな餃子はありますか?



私の好きな餃子は野菜とニンニクたっぷりの餃子です🥟

そんな私のNO.1餃子は.....





南京亭の餃子!!👏


 

南京亭ご存じの方はいらっしゃいますか?

私は全国展開だと思っていたのですが、多摩地区を中心に12店舗しかないそうです!

ちなみに24時間営業です♪




そしてこちらがその

手作りジャンボ餃子!!!




テイクアウトも生・焼き両方あるので気になる方はぜひ!!



そしてこれが私のNO.1餃子!というのがあったら教えてください!

食べてみたいです♪

閲覧数:59回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page