top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

黒い円盤


先日、保護者の方からレコードを頂きました!







ありがとうございます😊



早速、園でレコードプレーヤーを購入し、

子ども達と聴いてみようと、私自身、初めてレコードプレーヤーを使ってみました✨



中山(しぼりを回しても電源入らない?充電式なのか?) 子ども達『つかないの?どうして?壊れちゃった?』

中山『買ったばっかりだからな~壊れてないはず…(焦る)』




なかなかつかないので、戸田先生に確認したところ


『電源コードあるからね。壊さないでね。』


…はいっ!(^▽^;)



『壊さないでね。』の一言が頭の中をグルグル…


焦りながら探すと…棚の中に入ってました💦良かった~😭




ようやく子ども達と一緒に聴くことが出来ました!



こもりうたを聴いたところ

『こわ~い!』や『全部同じ歌?』など

といった声があがりました!




『なんか、声が綺麗😊』という子もいて、将来が楽しみになりました♪



ちなみに、アラレちゃんの歌やわらべうたより

子ども達にはこもりうたがはまったようです!



閲覧数:51回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page