top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

秋の味覚

どーも戸田です!


今日の給食は「栗ご飯」でした!!🌰





秋になると一度は食べたいですよね!





僕的には、さんまとビールが恋しくなりますが🍺🍺







これは試食用の🌰です


子どもたちは栗の味をなんていうのか


ワクワクします。



甘いっていうのかな?



苦いっていうのかな?



戸田「どんな味だった?」





こども「う~ん・・・・大人の味だった!!」






感想大人っっっ!!!!

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

旬の筍

bottom of page