top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

桜舞う頃🌸

こんばんは4月から烏山いちご保育園へきた鈴木です。2週間経ち少しずつ慣れてきましたがまだまだ不慣れな部分もあったりするので、少しずつやっていこうと思います。

みなさん春は好きですか?私は花粉症で毎年しんどいのですが、暖かくて気持ちがほっこりするので好きな季節です。そして毎年のお楽しみで必ず桜の花を見にお花見に行きます。場所は特に決まってなく、「どのあたりを見に行こうかな?」とその時の気分で場所を決めて出かけます。今年は横浜の方へ行きました。お天気も良くてきれいに咲いていて見てほっこりしながらしばらくお花を愛でていました。散ってしまう前に間に合ってよかったです。



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page