top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

揚げパン🥖

今日のおやつはみんなの大好きな揚げパンでした!



ぐんぐんでは『きな粉』『ココア』『さとう』の3種類から、好きな味を選んでもらってます😊

今日の一番人気は『きな粉』でした!

おかわりは『さとう』だけですが、ほとんどみんなおかわりしていたようでした😄

おやつのパンのメニューは他にもありますが、みんなパンは大好きなようです🍞


私もパンが好きでずっと欲しかったホームベーカリーを今年買いました!!


炊飯器のような見た目ですが、おいしいパンが焼けます🍞


ホームベーカリーを買って以来、食パンを買わなくなったぐらいよく食パンを焼いています😄

食パンは材料を入れてスイッチを入れるだけなので、本当に便利です!

焼きたてが美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまいす😅

こねる機能もあるので、これからは食パン以外のパンを作ったり、うどん、ピザの生地作りにも挑戦したいと思います🥐

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page