top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

雨の日☔

もこもこのゆかです!



雨の日が続いていましたね!

子どもたちにとっては

「お気に入りの長靴をはける♪」

「水たまりに飛び込める♪」となんだかわくわくする日だったりもするのかな!

と思うのですが・・・!

皆さんはいかがでしょうか?



我が家の愛犬も雨だろうが晴れだろうが散歩大好きなので!




カッパを着て出かける時もあります!


家にいて雷が鳴っている時は怖がる真似をすると

必ず近くに来て守ってくれるのでついつい怖がる真似をしてしまいます(笑)

(怖がっている真似は大根役者な私です…😂)


私は雨の日はちょっと憂鬱になりますが、園にくると子どもたちが

傘や長靴の話を楽しそうに話す姿を見て癒されております♪




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page