top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

帰省!

どうも神保です!

先日実家のある新潟に帰省してきました!






地元は稲刈りシーズン。農家さんたちが頑張って稲刈りをしていました!










今回の帰省は

「懐かしの味との再会!!!」

を目的にして、子どもの頃よく食べに行っていたお店に行ってきました。







六日町 華福 ネギチャーシューメン

チャーシューがトロトロで美味しい!!!









小出 大河原食堂 チャーハン

         あんかけ焼きそば

日曜日、出前を頼んでいつも食べていた味!

懐かしい味を食べることができて大満足でした!!!





近所にサッと入れるようなお店を開拓できていないので、東京でも見つけたいなー!と思いました。









・・・僕もあと2週間で健康診断です💦



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hozzászólások


bottom of page