top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

青春

ぐんぐんの佐々木諒です!

先日までGWでしたね!


自分がどこかに遠出することなく近辺にお出掛けしていました。

最近ではフットサルやサッカーの大会や、個人で参加する会に参加することがあります。


この休み中にも武蔵野市にあるグランドを借りてサッカーをしてきました。

大会に向けての練習だったのですが、イメージはワイワイ楽しくボールが蹴れるのかと楽しみにしていました。




いざ、練習が始まると皆ガチになりプレーがどんどん激しくなり気付くとヘトヘトになっていました。

監督っぽい人もちゃうんと練習を考えてきてくれていて、中学時代の部活のことを思い出しました。(笑)

そんな青春を思い出させてくれるGWでした!





1番最高なのは運動の後のビールですね!




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寿司?

bottom of page