top of page
検索
  • 執筆者の写真karasuyama ichigo

栗🌰

どーも、石田です!

土曜日に栗拾いに公園に行ってきました😄



たくさん栗が落ちていましたが...


虫食いの栗で中身が無かったり、イガイガだけだったり、なかなか良い栗が見つかりませんでした。

探して探して、やっと見つけました!

もっとたくさんあるかな?と思って行ったんですがちょっと早すぎたのかもしれません😢


ちょっと歩いた先には、まだまだこれから落ちてきそうな栗がたくさん付いている木がありました。

残念でしたが、また来年のお楽しみにすることにしました😄

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page